自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

買ったら下がるし、売ったら上がる。(´ω`。)グスン

慎重にやっているつもりなんだけど・・・、

ただ今、連敗中だ。

なんと行っても「すかいらーく(3197)」が痛い。

連日上昇していたし、12月末日の権利確定日が近いので、
”まだ上がる”と思い込んでいた。

そしたら、買ったその日から反転下落だよ!!

ショック、ショックショック!!、( ̄Д ̄;) ガーン

既に1万円弱の損失だよ。

買ってから本日まで、一日たりとも上昇していない。
本当にがっかりだ。

どうするべぇか、優待権利確定まで引っ張るか?

あと、イオン九州(2653)が、また痛い!!

売った直後から上がり始め、昨日の下落相場でも
高ねを維持したままになっている。

こちらは、”下がりきったら底値を拾う予定”だったのに、
いったいどうしてしまったのだ?

イオン九州の方は、ファンダメンタルがイマイチなんで、
”まだ下がる”と思い込んでいたんだよねぇ。

やっぱり、何かが甘いようだ。

どこかで、何か勘違いしている。
いったい何がいけないんだ?

どーして思い通りにならない?

うーん、うーん、うーん、(-_-)。。。。

一旦、静かにトレンドも見守るしかないかな。

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2015/12/15 08:12 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ