自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

本日、大納会

東京市場では、本日は大納会で、
日経平均100円超えで盛り上がっているようだ。

そろそろ、今年の市場も閉まってしまう時間が近づいてきているが、
皆さんの今年の金運はいかがだったでしょうか?

自分の場合は・・・、

まず、株は、前半は好調だけど、後半はメタメタ・・・と、これ毎年のこと。
今年は、夏ごろまで、プラス圏内だったので、トータルで満足の一年となるはずだった。

なんだけど、9月の下落を予期できず、その後は、コテンパンだ。

結局最後まで足を引っ張っているのが”三井物産”だ。
これってナンピン買いまでやったのに残念な結果となってしまった。

一方、アフィリエイトの方は、まぁまぁ順調だ。
a8netと、google adsenseで、発の単独2万円突破というのもあった。

まぁ、どちらも後半失速したけど、年を追うごとに良くなってるんで、
安心はしてるんだけどねぇ。

で、総合的にどうだったか?なんだけど。

実は、目標にしてきた”資産300万円”は、実現しなかった。
いろいろ要因はあるんだけど、やはり9月の下落の直撃を受けたのが痛かった。

個人的に支出が多かったのも敗因だな。

まぁ、来年こそは、300万円突破だな。
そのための新たな取り組みを考えないとね。

来年は、”勝因”を語れるようになりたいなぁ。

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2015/12/30 13:31 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ