自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

イオンカードセレクト(ディズニーデザイン)が到着

先日、イオンカードセレクトが届いた。
正月を挟んだにも関わらず、2週間程度で到着したので、
まぁ、早い方ではないだろうか?

⇒⇒⇒ イオンカードセレクト


イオンカードセレクタト

今回は、デザインにこだわって、ディズニーデザインにしてみた。
メインのカードにするつもりなので、持っていて楽しいものじゃないとね。

ディズニーデザイン

イオンカードセレクトは、イオン銀行と一体なので、イオンカードとイオン銀行の説明書が両方同時にやってくる。
まぁ、この辺は、思った通りの展開。

イオンカードとしては、既に使える状態なので、さっそく使ってみる。

普通に使える・・・・あたりまえだけど。(^_^;)

でも、ディズニーデザインが、なんとなく嬉しいなぁ。

ということで、さっそくメリット・デメリットが判ってきたのでレポート。
まず、
”入金がめんどくさい!”

これは、痛いなぁ。

例えば楽天銀行
の場合、ゆうちょ銀行からオンライン、しかも無料で入金できる。
この間に現金は必要ない。

なんだけど、イオン銀行への入金は、ATMから現金を入れないとできないようだ。

まだ、オンライン入金の方法を発見していないだけかもしれないけど、
今のところATMからしかできないとしか思えない。

イオン銀行のATMがまた少ないんだよねぇ。

これはちょっと不便だ。

ディズニーデザインを選ぶにあたり、カードブランドが”JCB"になった。

提携している店舗が少ないのでは?と少々心配していたが、
こちらは、ほぼ問題ないようだ。

ま、国内ブランドだから、海外だと差が出てくるのかもね。

ということで、年会費無料のゴールドカードをゲットする準備は整った。

これからは、支出をこのカード一本に絞るところからだな。








にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ