自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

イオン急落のショック!

あまり触れたい話題ではないんだけど・・・、

日本株、調子悪いね。(o´_`o)ハァ・・・

今日は若干戻しているけど、これまでの下落の反発と見るには
弱いような気がする。

個人的にも、かなりやられているんだけど、
中でも酷いのは、イオン(8267)だ。

昨日の100円超えの下落には驚いた。

決算が悪いというのが理由らしいんだけど、
”予想より悪化”というだけで、キッチリ利益は出してるんだけどね。
なんだか、シビアな世界だねぇ。

最近は、メインカードを乗り換えるなどして、
イオンは応援していただけに、この下落はツライなぁ。

株主優待が目の前なんで、今、売却したくはないんだけどな。

本日、反発はしているものの、トレンド転換ほどの強さはない。
さて、どうするか?

ま、売らないだろうね。
イオンは株主メリットが大きいからね。

それにしても、萎えるよなぁ。
損が確定したわけじゃないけど、意欲がねぇ。

日本市場が全体的にトレンド転換しないと、こりゃダメだね。

参ったなぁ、こりゃぁ。




にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2016/01/13 10:13 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ