自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

テクノホライゾン・ホールディ (6629)は買いか?

一昨日、”買い”を入れたテクノホライゾン・ホールディ (6629)は、
指値が低く、結局買えなかった。

そんなに欲張った指値じゃなかったんだけどねぇ。

で、買い逃した昨日・・・・、なんと

ストップ高!! w(゚ー゚;)wワオッ!

トレーディングで”たら”、”れば”は、もちろん無いんだけど、
なんか、すっごく損した気分だ。

買えていたら、初のストップ高、初体験だったわけだ。
がっかり。

で、昨日、それで買おうかと思ったんだけど、
ある、アナリストが、”危ない銘柄”で、
テクノホライゾン・ホールディ (6629)を取り上げていた。

実績があるわけでなく、単にテーマ性だけで株価が伸びていて、
しかも、”あまりに急激な上昇”という説明だった。

なんか、こんな記事を読むとさすがに躊躇してしまう。
確かに、長期移動平均の乖離率は、70%を軽く超えている。

落ちるときは、落ちるよなぁ・・・・なんて思うと、
小心者の僕としては、イマイチ買う気が起こらないんだよねぇ。

そんな、悶々とした昨日だったんだけど、
”もし、本日上げていたら、アナリストなど信じない!”と決めてみた。

で、本日。

前日に引き続き、続伸中だ。

さすがに、もう買う気は起こらないけど、
アナリストよりは、自分を信じるということを、
本日は、決心したよ。

気を取り直して、がんばるかな。



にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2016/01/27 09:25 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ