自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

テクノホライゾン・ホールディ (6629) 急落!!

なんと、昨日 テクノホライゾン・ホールディ (6629)が10%以上急落した。
w(゚ー゚;)wワオッ!!

前日のS高を吹っ飛ばす勢いで下落してしまった。

”連騰する”と思っていただけにショックだ。

今回、買わなかったのは、指値が低すぎて”買えなかった”というだけで、
買っていたとしたら、また塩漬け銘柄を増やしていただけかもしれない。

いやぁ、ヤバかったなぁ。

昨日”アナリストは信用できない”と書いたんだけど、
いや、これは、訂正しないといけないね。
やはり、専門家の意見は大切だ。
思わぬ火傷をするところだった。

最近、俄かにスクリーニングに目覚めてしまったけど、
やはり、慎重さは大事だ。

今回、SFoods (2292) が当たったのは、

単に運が良かっただけ・・・と心にとめて、

さらに精進させていただいきます。\(^o^)/
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2016/01/28 08:24 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ