自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

SFoods 続伸!

テクニカルで選んだ初めての銘柄、SFoods(2292)が続伸している。
一度下げたものの、またジワジワと切り替えし、
もう少しで10%の上昇になりそうだ。

楽天と三井物産でやられている分は、到底取り戻せないけど、
モチベーションの維持には役立っているところだ。

楽天も三井物産も、そろそろ底が見えてきた。

また、黒田バズーカの炸裂を今後も期待するんだけど、
例のマイナス金利には、副作用もあったようで・・、
銀行系の株価が軒並み下げているんだよね。

ま、預金分に手数料を取られたんじゃ、
銀行としてはたまらんわな。

今回の下落トレンドで、早々に売り抜けた”みずほFG”も
例外でなく、一旦は戻りかけた株価がまた下がっている。

こちらは下落トレンド継続中とみて、買戻しのタイミングを
見ているところなんだな。

さて、スクリーニングの成果なんだけど・・・、
正直言って難しいねぇ。

全体的に乱高下しているんで、
トレンドが掴みやすい銘柄って、なかなかないんだよね。

もう少し様子をみてから仕掛けるのが賢明か?
なんて思っちゃうよね。


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2016/01/31 11:53 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ