自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

今日 買わずして・・・

先週の金曜日は、市場で黒田バズーカの影響を
見極められなかったようで乱高下した。

しかし、週末を挟んで、本日は、
NY上げ、CMEも上げ・・・という事で、相当に期待できる。

少々高めの指値でも買えるものは買うべし!!

という事で、みずほFGを売却してできた資金を投入することにした。

本日の注文は、
日産(7201)、イオン(8267)、ファンコミュニケーションズ(2461)
の3銘柄だ。

日産とイオンは、買戻しのタイミングを狙っていたところだが、
ファンコミュニケーションズは、最近始めたスクリーニングで引っかかった銘柄。

これを選んだのは、購入資金が8万円弱と比較的少なくて済むからだな。

いずれの銘柄も、金曜日の終値を指値としているんで、
窓を開けて始まると買えないんだけど、期待はしているんだよねぇ。

そして、これまで連騰してきたSFoods (2292) は
乖離率が大きくなってきたので、保険をかけて、”逆指値”を入れた。
これで、急落した場合は自動的に売却できるってわけだ。

さて、今週はトレード、がんばるぞー。

ここで買わずして、何時買うんだよ~ \(^o^)/


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2016/02/01 08:39 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ