自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

結局、買える銘柄がない・・。

株価は、先週からさらに下げて始まって、
メタメタにやられている人も多いだろうね。

ここにも一人いるし・・・。

SFoos(2292)はうまく売り抜けたけど、
欲を出したファンコミュニケーションズ(2461)が、アウト!!

長期保有で構えていた銘柄もボロボロだ。

で本日、
ちょっとした休暇ができたので、さっそく

テクニカルで勝負!

と張り切って、スクリーニングとチャート分析を組み合わせ、
美味しそうな銘柄を捜す・・・捜す・・・捜す・・・・・

・・・・ない。(_ _|||)

結局、これから上昇しそうな銘柄は見つけられなかった。

実は、先週末S高だったMRT(6034)を狙っていたんだけど、
なんと本日は乱高下!!

出来高も鰻上りだけど、振れ幅が300円前後と、
とてもじゃないけど、素人が狙うにはリスクが大きすぎる。

なんじゃこの銘柄は???

ということで、PCとニラメッコしたあげく、何もできない。

これだから素人ってのはダメだね。

ファンダメンタルも×、テクニカルも×では、どうしようもない。

しばらくは冬眠するかなぁ。
ま、日経平均が落ちてるんで、その中で有望銘柄を捜すのは、
本当に難儀だよ。。。。

参った、参った、(_ _|||)




にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2016/02/08 10:55 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ