自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

日経平均は”もみ合い”の様相

日経平均はNY、CME、原油、揃って上昇しているので、
本日も上昇する気配だな。

一応、続伸となるわけだが、
戻りとしてはまだまだ弱い・・・まぁ、もみ合いってとこだな。

それでも、”そろそろ底”は間違いないので、
ここは腰を据えて、じっくりいこう!

さて、個人的な状況だが、
全体としてはまだまだマイナス圏内(20万以上)の状況。

この中で、ラウンドワン(4680)だけが、急騰しているんだな。
昨日も21円、+2.96%の上昇で、含み益を伸ばしてくれた。

そろそろ乖離率が高くなっているので、
あまり欲を出さず、利益確定したい・・・・
だけど、3月末で権利確定日があるんだよねぇ。

ここでキャピタルゲインを確定するべきか、インカムを確定させるか、
悩むなぁ。

あと一月、株価が上がり続ければ良いんだけど、
それは、欲張りってとこかな。(^_^;)




にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2016/02/26 08:05 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ