自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

危なくて動けないよ~!!

日経平均は、とても素人レベルでは先の読み辛い状況が続いている。

もみ合いの状況ではあるものの、先々週にドンと下げているので、
下降トレンドは続いているように見えるんだよね。

日足で見ると、反発しているように見えるんだけど、
週足でみると、まだまだなんだよな。

トレンドが反転したとは言い難い状況だ。

もみ合いから上昇するか?さらに下げるか?
正直、全く判らん!! \(-_-)/オテアゲ

個人的なトレードなんだけど・・、

ラウンドワンが急上昇した後、もみ合いに入っているので、
そろそろ利益確定か?というところ。
15%程度のキャピタルゲインがもらえそうだ。

みずほFGを買い戻すタイミングを引き続き模索中。

上昇トレンドに入ったように見えるが、
週足だと、まだ早いような気もする。

勝負どころが近づいていると感じているところだが、
本日の値動きで判断したい。
みずほFGに関しては、4%前後の利回りを確保できそうだし、
今月末が権利確定なので、失敗はないと信じてはいるんだけどね。

さて、どうなることか・・・な?


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2016/03/07 08:45 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ