自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

今度こそ、今度こそ、底打ちか?

昨日の日経平均の下げは想定内、
2月12日が底で、上昇トレンド入り!

・・・と考えている方、多いのではなかろうか?

原油価格、NYダウ、CME、揃って上がっているし、
これまでの上昇を考えると、本日は再び上げてくる可能性が高い。

3月の株主権利確定まで、グーンと上がって欲しいねぇ。

という事で個人的な動き、

そろそろ頭打ちの感があったラウンドワン(4680)に仕掛けていた
逆指値が発効、利益確定した。

保有銘柄の中では、かなり下げた方だったんだよね。
こいつはしばらく下がり続けるかなぁ???

で、気になっているミズホFG(8411)の買戻しタイミングだが、
こちらも”そろそろ”だと思っている。

底打ちの動きを見せたあと、もみ合いだったんだけど、
昨日、少しさげた。

ここで上昇すれば間違いないと思ってるんだけど、
日経平均の動きに連動するとすれば、本日は上昇するはず、
って事は、このまま上昇トレンド入りか?

とまぁ、都合の良いことを考えているわけだが、
さて、どうなる事か、
まぁ、がんばってみるさ。 ( ̄▽ ̄;)アハハ




にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2016/03/08 07:35 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ