自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

3月末、株主権利確定に向けどう動く?

日経平均は、ジワジワと上昇の展開だが、
何かショックがあれば、大きく下落するリスクをはらんでいる。

ここで、全力投球は危ないのだが・・・・。

3月末の株主権利確定日が近づいている。

含み損が増えているだけに、配当も欲しいし、
優待だって楽しみだ。

先日売却したラウンドワン(4680)は、さらに下げているんだけど、
優待の権利確定までに買い戻したい。

だけどなぁ、チャートを見ると、底が見えない状態なのよねぇ。
ここで買うのはアホか?

逆にみずほFG(8411)。
先日、1000株ほど買い戻して様子見をしていたが、
ここに来て足踏み状態。

なんだけど、下値サポート線は下回っていない状況なので、
ここは買いかと、思案中・・・ていうか、多分買い増すと思う。

FPG (7148) は、購入当時は高値買いだったかとショックを受けたが、
下値サポートラインで反発、さらに上昇中だ。→ またやらかした・・・

乖離率が高いかと心配していたけど、そんなの関係なく、
さらに上値を追っている展開。

逆指値で、保険をかけてるけど、この値も徐々に上昇中!
こりゃ、笑いが止まらんなぁ。

日産と楽天で大きく損失を出しているだけに
ここは、一発逆転を狙わなければ、やってられない。

権利確定日、27日まで、展開は見逃せないな。

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2016/03/18 07:55 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ