自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

ゴールドカードの条件に”waon支払”が該当するのか?

イオン・ゴールドカードのインビテーションが届く条件は、
1年以内100万円分のカード利用があること”だ。

1年間の生活費は、当然100万円以上あるので、
支払を集中させれば達成は可能だ。

ただ、気になるのは、イオンで買い物をする場合、
カード利用よりも waon支払の方がお得ってことだ。

できれば、カード利用ではなく waon支払で100万円を達成したい。

そこで、気になるのは、

waon支払はクレジットカードを利用した事になるのか?

というところだ。

これに関しては、相当の時間をかけて検索した・・・しか~し!
全然情報が足りないんだなぁ。

そこで、最後の手段? 体験者に聞いてみた。

ま、waon支払で、ゴールドカードのインビテーションが来た人が、
いるかどうか?、yahooの知恵袋で聞いてみたんだな。

すると・・・、いました!waon利用で年間利用100万円を達成!
ゴールド・カードをゲットした人が・・・。

かなりの時間かけて、発見できなかった情報ですが、
なんのことはない、知恵袋に質問を書き込むだけで、簡単に解決しました。

さすが、知恵袋!!

という事で、答え!

年間100万円分のwaon利用でゴールドカードはゲットできる!!

という事で、せっせとwaonを使うことになりましたので、ご報告まで、o(⌒0⌒)o

waonを使うにはコレ↓が便利
イオンカード・セレクト




にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2016/03/26 10:59 ] ブログで稼ぐ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ