自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

連敗記録更新中!

日本全体的に、そういう人が多いとは思うのだが、

連敗中・・・・ (_ _|||)

ずっと上昇トレンドだった ファンコミュニケーションズ(2461)も息切れ。
昨日は、ハラハラしたが、25日移動平均線でなんとか踏ん張った。

これはもう、考え方を変えて損切りしていくしかないか?
と思い始めてたところだ。

最近テクニカルに走ってるのが裏目に出たかなぁ。

エスフーズとFPGで連勝したので、調子に乗り過ぎた・・とも言える。

新たに手を打とうにも、3月の優待取りで、資金を使い果たしたよ。
最悪!!

どうするべきか・・・悩むなぁ。

ところで、問題のファンコミュニケーションズだが、
アフィリエイトの方は、順調・・・というか、平均的だな。

以前のように、単独2万円突破!という月はなくなったものの、
1万円前後をコンスタントに維持している。

愛車査定のガリバー
が伸び悩んでいるところだけど、第2のサイト、↓ こちらが伸びてきた。

家計を支える!簡単節約 貯金と 在宅で稼ぐ副業 ネットで高収入!

車関連のサイトで成果が上がらない分、こちらで取り戻してる感じだな。
成果で多いのは、カード関連だ。

特に多いのがコチラ!







また最近、車が売れなくなってきたのだろうか?

それと、カードは、楽天カード
を押しているんだけど、こっちは成果が少ない。

楽天の株価も下落トレンドでまっさかさまだけど、
こんなところにも勢いの陰りが見えるな。

ぜひ、楽天カードマンにも頑張って欲しいところだ。



にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2016/04/05 08:13 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ