自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

ロリポップ 悪戦苦闘!

ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

との戦いは続く・・・。

とにかく、ドメインを増やす方法としては、”サブドメイン”を作らないといけない事は判った。

しかし、どうやって????

なんてったって、ロリポップのマニュアルに出ている、
サブドメイン、マルチドメインの説明を見ても、どうもこうもならない。

サブドメインで検索しても、マルチドメインを検索しても、
結局行きつくのは、”独自ドメイン”になってしまう。

なぜ独自ドメインなのか?

この辺りで、”ロリポップのヘルプは使えない”と確信してきたので、
ネット検索に変更だ。

で、”ろりぽっぷ”、”サブドメイン”などのキーワードで検索。。。
そして、判ったのが”!

独自ドメイン取得しないとサブドメインは作れない!”って事。

おいおい、そんな簡単な一言がどこにも書いてないぞ!

しかも独自ドメインは、別に契約しないと取れないじゃないか!

俺は、ただ、サーバーをレンタルしたいだけなんだよ!

独自ドメインに興味は

 な~~~~~~~~~い!!

もう、こうなったらしょうがいない、
独自ドメインを取得するしかないか?

というところで、ロリポップが推奨するドメイン管理をやっている会社
ムームードメインのサイトを見てみた。

↓ こんなバナーがあって、まぁ、”99円/月ならいいか”・・・て思ったんだよねぇ。





こんなのを思わずクリックしたんで、ますますドツボだ。

どんどん深みにはまっていくのであった・・・ (´ω`。)グスン










にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ