自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

「WAON POINT」と「WAONポイント」

イオンの新しいサービス「WAON POINT」が始まった・・・というのは知っていた。
なんだけど、”ポイント”が”POINT”になっただけ。

言葉で言っただけでは違いがないという新制度。
これはいったい何???

”違いがある”という事が判ったので調べてみた。
すると・・、

これまでのwaonポイントと違うのは、
WAON POINTカード利用で貯まる
イオンカードでの支払いで貯まる
現金での支払いで貯まる

これまでのwaonポイントは、waonを使った時にしか貯まらなかったので、
かなり利用範囲が広がったことが判る。

特に、クレジットカード利用でも現金でもポイントが貯まるのは嬉しいよね。

ところで、”WAON POINTカード”だが・・・
 ↓ こういうの。
WAON POINT CARD

このカード、イオンのお店で配布中なので、受け取れば良いのですが、
実は、今、waonカードを持っている人は必要ないし、
アプリもあるので、わざわざカードを増やす必要はありません。

waonは発行手数料が300円かかっていたのに、
今回は無料とはイオンも力が入ってるなって事で、もらってみるのも面白いかも?

それにしても、新しいサービスなのに、書き方が違うだけ。
これは、従来のwaonポイントはなくなってしまうということなのかな?

まぁ、そりゃそうだわねぇ、コッチの方が良いもんね。。。。。o(⌒0⌒)o



にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ