FC2ブログ

自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
 

エコカー減税についていけない・・・、

”たまにはメンテナンスをしようか”と思いつき、
自動車 維持費 削減、節約の裏技!をチェックしてみた。

結果、デッドリンクなど、多数見つかったんだけど、
一番困ったのは、エコカー減税の内容が大きく変わっていたところ。

いつの間にか、なんとも、複雑奇怪な減税制度に様変わりしているなぁ。

これは、シミュレーションも更新しなければと手を入れてみたが、
エコカー減税の種類が飛躍的に増えていて、更新は大変だ。

燃費基準が5種類、それぞれ普通車と軽自動車で違うので、
なんと、10種類の減税額があるわけだ。

これはもうメンテナンスなんてもんじゃない、
新たにサイトができそうなぐらいの勢いだな。

さて、本当に全種類の減税分だけシミュレーションを準備するか?
それとも、放っておくか?

新しいサイトも展開したいだよなぁ。
エコカー減税ばかりに時間を取られてもねぇ。

さて、どうするか???

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2016/07/19 07:52 ] カーライフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。