自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

suica2,500円分を無料でチャージできる!

交通系電子マネーのチャージでポイントを稼ぐというプロジェクト、
先日、1,000円分のsuicaを無料でチャージできたので、ご報告。

まず、1,000円分のsuicaをどうやって手に入れたか?だけど、
実は、イオンカードの入会キャンペーンで”ときめきポイント”をゲットしたからなんだよね。

どうやってやるか?なんだけど・・・、

まず、イオンカードsuicaを手に入れる。
こちらをクリック!!↓    
イオンカードsuica



クリックすると、なんとなんと、ゲットできるのは”1,000円”ではなく、

2,500円になっているんだよねぇ。

いつの間にか、キャンペーンの料金を増額したらしい。。。 w(゚ー゚;)wワオッ!!

まぁ、今は、2,500円という事で話を進めると・・・、

まず、イオンカードsuicaを申し込んで、暮らしのマネーサイトに登録すると、
”ときめきポイント”が1,000円分(今は2,500円分)既に付与されていた。

まずは、ポイント交換のページに進んで、suicaに交換する。
ここまでは何てことはない。

で、この交換したsuicaをカードにチャージしないといけないのだが、
これが多少面倒。

「VIEW ALTTE(ビューアルッテ)」というJRの駅構内に設置している
ATMのような機械を使わなければならないんだよね。

VIEW ALTTE(ビューアルッテ)

この装置の「提携ポイント移行によるチャージ」を選択してから、イオンカードsuicaを挿入、
あとは、指示通りに操作を行えば、無事にイオンカードsuicaにチャージされた。

一つだけ、引っかかったのが、”リンクを変更しますか?(よく覚えてないけど)”という質問。

これは、”変更しない”を選択しなければいけない。

どーも、クレジットカードとsuicaの連携について変更するか?と聞いているようだった。

イオンカードsuicaをゲットした時は、既に連携されているので、
それを解除する必要はないんだけどね、
この時は、ちょっと慌ててしまった。

まぁ、ちょっと戸惑ったが、とりあえず、無料で(デポジットの500円も不要)で、
1,000円分のsuicaをゲットできた。

今、申し込むと、2,500円分ゲットできるというのが
ちょっと悔しいが、まぁ、タダなんで、良しとしよう。

イオンカードsuicaの申し込みはコチラ↓。 もちろん無料だぜ!!



にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2016/07/26 08:13 ] ポイントで稼ぐ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ