自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

アフィリエイトが不調だ。

先月は、アフィリエイト収入が、ガッツリと落ちてしまった。

HPのアクセスが減ってしまったわけではないんだけど、
コンバージョン率の落ち込みが激しいんだよねぇ。

原因はガリバーの不調だな。
↓これ
あなたの愛車は今いくら?ガリバーのカンタン無料査定


これの成約率が極端に下がってしまった。

これまでは”車が売れなくなるとガリバーのアクセスも下がる”という傾向があった。
まぁ、車を買う人が増えれば、当然売る人も増えるわなぁ。

今回の下げもやはり”車が売れない”という事なんだろうか?

景気が良くならなきゃ車も売れないわな。

円高傾向だし、”アベノミクスは空ぶかし”と揶揄される始末だし、
こりゃ、しばらく苦しい状態は続くかな。

ここは我慢だなぁ。

それにしても、ヒットするホームページが作れないなぁ。

家計を支える!簡単節約 貯金と 在宅で稼ぐ副業 ネットで高収入!
はアクセスが多い物の、google adsenseと提携されていないので、
イマイチの報酬。

楽天ポイントの貯め方・楽天カード・アフィリエイトの攻略・裏技!
は、ボチボチ・アクセスが増えてきた。
検査クランクが上がってくるとさらに伸びると思うんだけど、
こちらもgoogleに嫌われているのげ、現金収入は厳しい。

期待は、 イオンカード、waon、ときめきポイント、お得な交換と使い方だな。

イオンカード
の契約が増えてくると、こちらとしても儲かるんだけど、現実は甘くない。
ま、当面はアクセスが増えるようにがんばるか。




にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ