自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

モバイル由来のアクセスが62%???

最近、アフィリエイトが不調だ。

収益の主力になっているガリバー
だけが不調だと思っていたんだけど、
どうも、アクセス自体落ちているようだ。

検索キーワードで強い”ハイブリッド” ”得” では、相変わらず上位に表示されるので、
ランキングが問題ではない。

ここで思いつくのはやはり”スマホに対応していない”という事だ。

自分自身、スマホで検索など、めったにしないため、
あまり重要だと思えないんだけど、PC派の方が少なくなったのだろうか?

とにかく、放っておくわけにはいかないので、いろいろ調べてみた。
こういう時は、まずは、google adsenseだね。

ここの最適化を見て驚いたのが、
”お客様のサイトへのアクセスの 62% がモバイル由来です”という一言。

なんと半分以上がスマホで見ている!!
   w(゚ー゚;)wワオッ!!

いやぁ、スマホで見ると字が小さいのは判ってるんだよね。
うーん、ごめんねぇ読み難くて・・・。

やっぱ読み難いよねぇ。↓↓↓↓↓
自動車 維持費 削減、節約の裏技!

やっぱ、放っておけないな。
なんとかしよう。

って、大変な作業だよなぁ。
もう一サイト作るか。

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ