自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

月極駐車場経営を始めようか・・・

株式投資がダメ!
アフィリエイトもイマイチ!! 。。。。。。。。。。  (_ _|||)

起死回生の何かないか?
ってところで、面白い話がやってきた。

実家の土地をどうするか?

地震の影響で、元々オンボロだった実家がさらにオンボロになったらしい・・。

という事で、住んでいた兄弟が引っ越すか?という話になり、
土地をどうするか?の相談になった。

実は、この実家の隣に月極駐車場があって、
固定資産税支払のタシにしていたんだけど、
この駐車場を含めて”この先どうするか?”になったんだなぁ。

隣に住んでいた兄弟家族が料金徴収をやっていたんだけど、
引っ越すとそれができなくなるからね。

ハッキリ言って、実家には全然興味なかったんだけど、
一応、相続の権利もあるので、ちょっとした収入になりそうな予感だ。

という事で、全て売っぱらって、現金を兄弟で山分けするか?
駐車場経営に乗り出すか?という状況になってきた。

どちらかと言えば、売って現金を得るよりも
安定収入の方が望ましいよな。・・・面白そうだし。

うまくいけば、アフィリエイトよりも、株よりも儲かるかもしれない。
しかも資金はほとんど不要!!

という事で、メラメラと燃えてきたんだよなぁ。

さて、無事に安定収入を得られるようになるか?
新しいチャレンジの始まりだ!!
\(^o^)/

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2016/09/08 07:43 ] 月極駐車場経営 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ