自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

クリントンは大丈夫か?

本日、午前10時現在のアメリカ大統領選挙 トランプ優勢?

まずい!まずいぞ!!

万が一、トランプが当選なんてことになると、
アメリカがどうとか、世界金融がどうとかはあるけれど、

間違いなく株価は下がる!!

とにかく、できることはやっておこう!

ということで、取り急ぎ、暴落に備えることにした。
先ほど、主だった保有銘柄に逆指値注文で、”大きく下げたら売り”の注文を出した。

全銘柄ではないのは、”下がっても売る気はない”銘柄だけだな。

できれば、逆指値は発効して欲しくない。
これから日本株は上がると信じたい!!

ヒラリーさん頼むよ!!〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2016/11/09 09:57 ] 株運用 | TB(0) | CM(2)
トランプ
結局トランプが勝利しましたね。
でも株価や為替も評価している方に動いていますし、よくわからない国ですね。
アメリカは。
[ 2016/11/10 15:00 ] [ 編集 ]
結局・・・
確かに、アメリカって日本人に馴染みがあるようで、実は良く判ってないのかもしれませんね。
クリントンが負けているのは、主にアメリカの田舎の方。
こんなところの状況は本当に良く判りません。
どの方向に向かうのか・・予想はできませんよねぇ。
[ 2016/11/11 09:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ