自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

逆指値は全て発効!その後に・・・

いやはや、個人投資家の方々(素人さん)にとっては、
悪夢の日々が続いているのではないでしょうか?

今回は、またまた”降参 (_ _,)/~~  ”って感じだな。

個人的な報告を書かせていただくと・・・。

おととい設定した、”暴落したら”売り””の逆指値は全て発効してしまった。

つまり、”ドーンと落ちたところで売ってしまった”わけだな。

暴落した翌日は当然続落するだろう

という読みだった。

・・・てか、普通、1,000円も下げれば続落するだろ、普通。

1,000円落ちて、翌日1,000円戻すってのは、それおかしくない。

全く読めない動きだ。
こんな相場にはとてもついていけない ┐(´-д-`)┌ オテアゲ!!

特に痛かったのは、大きく下げていたのを、さらに下がったところで売った
三井物産(株) [8031]だな。

それなりに持っていたんで、損切りの結果、10万円以上の損失だ。

さらに、みずほフィナンシャルG(8411) や、日産自動車(7201)など、
慌てて数万円の損失確定させてしまった。

さらにその後が悪い。

ご存知のとおり、昨日、暴落した分、綺麗に反発してくれて、

今買い戻したらさらに損失拡大!!

という状況になってしまった。

”もし乱高下”するなら、本日は下がるので買い戻そうか?
とも、考えたけれど、
本日、9時30分現在、・・・・・上がってるよ。(o´_`o)ハァ・・・

これで、今年は負け確定か?

あー もう もう もう

\(*`∧´)/  くぇ~~~~~~!!



にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2016/11/11 09:36 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ