自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

日経平均・高くて恐くて買えない

久々に株の話なんだけど・・・。

最近、円安・株高のペースが早いよね。
これだけ早いと、素人がチョロチョロ株価をチェックしているぐらいでは
全く追いついていけない。

ヒラリークリントン落選のニュースで慌てて株を売却、
しかし、その後の反発が早いし強いしで買い戻すタイミングが掴めない。

”どこかで反落する”と待ち続けて、現在に至る・・・って人多くない?

思惑に反して、いきなりの原油高で、株価はさらに高騰!
いやぁ、ついていけないねぇ。 \(-_-)/オテアゲ

”上値を追う”って気持ちもあるんだけど、
乖離率が10%を大きく超えていたりすると、どうしても躊躇するんだよね。

今日は金曜日だしなぁ。
欧州のリスクもあるからなぁ。
うーん、どうしようかなぁ・・・・。

と、悩んでいるうちに、
アレヨアレヨと株価上昇するんだよねぇ。 (-。- ) フゥ


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2016/12/02 07:35 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ