FC2ブログ

自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
 

オンラインでピアノ教室

以前、子供をピアノ教室に通わせたいと思って、
いろいろ教室を回ったことがあります。
その時に感じたのが、親の都合がなかなか合わないって事ですね。
先生のスケジュールと親のスケジュールが一致しなくて、
なかなか通わせられないんです。
何故親のスケジュールか???

実は、子供だけで通わせるのが恐かったんですよ。
いろいろ事件が起きているでしょ。
学校は、集団で登下校するので、まだ安心なのですが、
ピアノ教室はそういうわけにはいきません。
うちは女の子なので、「一人で行きなさい」とはなかなか言えなかったんです。
親が送り迎えしているお宅が多い中、うちは共働きでそれができなかったし、
先生に来てもらうにしても、やはり親がいないと無理でしょ。

結局断念してしまったんですけどね。

それが今は、オンラインで自宅にいながら「一人で」練習できるんです。
スカイプの使い方だけ子供に教えておけば「ピアノnavi」で
オンライン・ピアノ教室ができるわけです。
これなら一人でも安心ですよね。
それに、先生に来てもらうよりはよっぽど安いみたいなんですよ。
うーん、世の中、日進月歩ですが、このようなサービスが始まるとは驚きです。
なんか、自分もやってみたくなりました。

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2008/07/31 08:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。