自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

月極駐車場経営 PART6

昨日は、みずほFG、三井物産、日産の買い注文を入れた。
結果、みずほFG、三井物産は買えたが、日産はNG。
一方的に上げたみたいだなぁ。

2銘柄は買えたわけだけど、上昇が続いていて、乖離率が大きく、
少々心配なんだよねぇ。

というのは、ともかく月極駐車場経営の話だけど、
せっかく不動産屋との契約まで漕ぎつけたのに、
現在、駐車場を借りている人達と連絡が取れないという事態に・・・。

連絡先が判らないことには、これまでの現金集金から、
口座振り込みに変わるというのを伝えられない。

よくもまぁ、これまでトラブルもなく集金できていたもんだねぇ。

とにかく連絡先をなんとか調べるように妹に頼むと

一件、一件、家を回らないと判らん!・・・それは面倒だ!

と、つれない返事、 \(-_-)/。

もう、これはどうしようもないので、
もう一巡集金が終わるのを待って、契約者が現金を持ってきたときに
住所なり、電話番号を聞くしかないね。

ということで、不動産屋にも納得してもらって、
契約ができたわりには、集金など実務が滞っている。

なかなか大変なものだねぇ。。。。。

ま、その大変な中にも、小さいながら、”良いニュース”も入ってきたんだよね。

続く。
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2016/12/09 07:31 ] 月極駐車場経営 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ