自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

危険な投信、その後。

ハイリスク・ハイリターン型の投信
日本株アルファ・カルテット(毎月分配型) を買って
1週間ほどたった、さて、どうなったか?

8万円分の投資だったんだけど、なんと1週間で1,664円の含み益!!

この分だと、一月に5千円!年間6万円前後の利益かぁ???
さらに配当が、月に2千円ほどあるはずなので、
一年ほどで元本を取り戻してしまう!!

これはオイシイ!!

・・・と、まぁ、そんなワキャないわな。
詐欺見たいやもんなぁ。

夢みたいな状況だけど、
買付ランキングが、”7位”に落ちていた。

まぁ、そろそろ伸び悩むところだろうから、
売り時を逃さないようにしないとね。

7位に落ちたということで気になるのが、
”入れ替わって1位になったのは何か?”だよね。

これがなんと、ロシア関連の投信なんだな。
しかも、上位はロシア関連の商品がズラリという状況。

株だったり不動産だったり、いろいろだ。

僕も一時期持っていた投信も人気上昇中だ。

原油価格が上がってきたからね。
さらにプーチンもやってくるし、まぁ、注目なんだろうね。

という事で、株がダメダメな分、投信で取り戻す勢いなんだよねぇ。

投信のお求めは↓ 楽天証券








にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2016/12/15 08:23 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ