自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

またか!!”買ったら下がる” パターン

つい最近まで、

日経平均は加熱している

必ず反落する

と思っていたんだよね・・・。

だから、ずっと模様眺めをしていた。
なんだけど・・・、

ガンガン上がる相場に我慢できず、
売却した三井物産(8031)とみずほFG(8411)を買ったんだよね。

すると・・・、

なんで、ここにきて下落するよ?!

いや、年明けに下落するかもと、ある程度は覚悟していたけど、
ここで反落?
バカ言ってんじゃねぇよ。O( ` _ ' )ノノノ クワー!!!!

いや、乖離率とか確かに気になってた。
しかし、つい2・3日前までは、そんなの関係なく上がってきたじゃないか!!

このまま下がるとデッドクロスを形成してしまうぞ。
短期移動平均で反発しなければやはり売った方が良いのか?

そんなことをすると、また損切りだよ。

クワー!!どしたら良いってんだよ。

なぜ、俺が買ったら、それを察知したように反落するかな?

おーい、誰か、判っててやってんのか?

うぁー、クワッ!!クワッ!!クワッ!!

いったい、どーしてくれるんだよ~!! ヽ(`Д´#)ノ カ・カ・カ か~



にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2016/12/23 09:07 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ