自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

大納会で東芝株が上昇!!

本日は大納会。
年明けの急落を警戒して、”売れる物は売っておこう”と
保有銘柄の中で怪しい銘柄を整理しようかな・・・なんて、
株価ボードを眺めていると・・・、

なんと9時30分現在、東芝(6502)が5%前後の急上昇している。
なんじゃこりゃ?

実は、日航が急落したときに、”今買っておけば儲かるのでは?”と思ったのを、
当時のコスモ証券のセールスから、“止めた方が良いですよ”と止められた直後、
上場廃止で、”助かったなぁ”・・・なんて事があったから、今回も
マジで東芝はヤバいのではないかと思っていた。

5%の上昇って、これは何かネタが出たのか?
いや、実際はヤバいのではないだろうか?
という事は、何かしら仕手筋がやらかしているのだろうか?

いずれにしても、ここで”ひょっとして儲かるかも”なんて、
手を出さない方が良いのだろうなぁ。

いやぁ、恐いなぁ。

なんでこうなるのか全く分からない。
うーん、素人は、いつまでたっても素人だねぇ。 (-。- ) フゥ


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2016/12/30 09:45 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ