自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

トランプ・ラリー失速か?

”11日の記者会見までは判らん!”という事で、
年末に、若干持ち株を整理して、昨日の動きに備えていた。
トレンドがはっきりするのは、昨日からだろうと踏んでいたんだよね。

結果・・・、なんと200円以上の下げ!! w(゚ー゚;)wワオッ!!

下がっても良いようにある程度利益確定させていたんだけど、
下がってしまったか・・・うーん。

確かに、酷い内容だったなぁ。

自動車関連なんか、今後どうなるんだろう?
日本からの輸入は減らすつもりなんだよね??
中国が失速すれば世界中が失速するのでは?

いや、これは想定外だな。

上がれば、勢いが出ると思ったんだけど、下がった場合はどうか?

これ、下落に歯止めがかからないって事はないと思うんだよね。
実際、上昇トレンドが強いんで、少々のことでは反転しないと信じてるんだ。

問題は、どこら辺で下げ止まるか?ってとこだな。
昨日、NYがさらに下げているので、本日の日経平均も下げて始まるとは思う。

でもねぇ、意外と底は近いんじゃないか?
と、信じてるんだけどな。

さて、どうしたものか?


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2017/01/13 07:45 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ