自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

日経平均は乱高下が続く?

こりゃあもう、どうして良いか判らんな。
トランプのせいなのか否か、とにかく、トレンドがはっきりしない状況が続いている。

先週末、”もう底だろう”と思って、ヤフー(4689)を買戻し、新たに
コメダ(3543)、ベスト電器(8175)を買った。

まぁ、内需関連を中心に展開してるんで、
これまで、日経平均が下落しても、影響は少なかったんだけど、
さすがに、昨日の下げはキツかったな。

コメダ以外は、全て下落!
昨年の年初と同様、スタートダッシュで躓いた感じだ。

20日の
トランプ就任演説を受けてさらに下落!


・・・って事にならなきゃいいんだどな。(-_-)ウーム

今年に入って全体的には、2万円ほど資産を減らしている
(横ばいのうち?)けど、面白いのは、コメダ(3543)だ。

このところ、一本調子で上昇していて、昨日の日経平均の下げにも
影響を受けず、さらに上昇した。

ファンダメンタルも悪くなく、割安な感じだし、
なんといっても、優待の権利確定が2月末という事で、
注目されている銘柄だ。

今更ながら参戦して、ちょっと楽しみなんだなぁ。
o(⌒0⌒)oワクワク



にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2017/01/17 07:59 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ