自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

サイトの再構築は大変だ!

WordPressは、なんとか使えるようになってきた。
で、イオンカード、waon、トキメキポイント、お得な使い方と裏技については
なんとか、新サイトに以降できた。

しかし、これってサイトのURLが同じだったから簡単だったんだよね。
他のサイトは、サーバーが違うんで、
当然urlが違う。

ロリポップのサーバー内ならWordPressで作ったページを上書きすれば済むんだが、
他のサイトはそうはいかない。

この際、完全に引っ越すべきなのか?
それとも、現在のサイトはそのままにして、新たにサイトを作った方が良いのか?

すっごく悩んでるんだよね。

さて、どうするかなぁ???

なんて悩んでるうちに既存のサイトはどんどん古くなってくる。
うーん、困った!!


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2017/02/20 07:45 ] WordPressに挑戦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ