自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

現在の悩みは・・・、

最近の株高傾向のおかげで、
年末の損切り分は、なんとか取り戻せそうな雰囲気。

現在の悩みは・・・、
コメダ(3543)を損切りするか?6800円の損だけど、株主権利確定したので、配当2,500円と、1,200円の優待券が貰える。
差し引きすると、やっぱ損だし、反転上昇を狙えるか?うーん。

もう一つ、
20万円ほど、資金が残っているんだけど、
ここで全力投球するか否か?

3月末の権利確定日銘柄を狙うか、逆に、そこを過ぎて、
下がったところを狙うか・・・。

大きく下げた時の保険に、このまま現金で持っておくという手もあるんだよなぁ。

ミサイルも飛んでくるし、
なんか不安要因の方が多い、相場がなんとなく不安を誘うんだよねぇ。
(-。- ) フゥ

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2017/03/07 07:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ