自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

アステラス製薬がヤバい!

アステラス製薬(4503)がヤバい。
連日の下落で、含み損が膨らんでいる。

チャートを見ると、今年の2月に底をうって、”V字回復”と思っていたんだけど、
なかなかシブいなぁ。

で、調べてみると、3月8日に、トランプが「薬価を下げる」とツィートして、
この影響を受けているようだ。

うーん、最近はファンダメンタルやチャートだけでなく、
トランプのツィートもチェックしなければならないのか・・・(-_-)ウーム

で、今後どうすれば良いのか?

本当に薬価が下がってくるとマジやばいんですけど・・・。

でもなぁ、割安だと思うんだよねぇ。
いや、割安だよ。
週足で見ても、悪くないんだよ。

でも、

トランプが・・・

トランプか・・・

トランプなんだよねぇ・・・・

\(-_-)/オテアゲ



にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2017/03/17 07:33 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ