自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

プチ手仕舞い

今年は日経平均を睨みながらの慎重なトレードを心がけているところだが、
その日経平均がそろそろヤバいな。
ついに、ボックス相場の下値を突破したもんなぁ。。。。

完全なボックス相場だったんで、下がったところで仕込んだ
ヤフー(4689)と、ジワジワ上昇してきた吉野家(9861)
そして、これもジワジワと上昇してきた すかいらーく(3197)を売却、
2万円強の利益を確定させた。

実は、慌てて売却したのは理由がある。
ビックカメラ(3048)の急落だ。

この銘柄もジワジワ上がっていたんで、優待確定の8月までは
大丈夫だと、完全に油断していた。

3月21日に陰の抱き線が出現、その後は窓を開けてさらに下落した。
この時点で、マイナス圏に突入だ。  (_ _|||)

こうなったら、8月の優待確定まで持っておくか、
窓を埋めに来たところで売却して損失を少しでも減らすか?
というところだな。

それにしても、ジワジワあがってドンと落ちる。

毎回このパターンにやられてるんだよねぇ

やっぱ売り時は難しいよ。
ほんとに・・・。




にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2017/03/24 07:15 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ