自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

本日 株主権利確定日

本日は、多くの銘柄が株主権利確定日になる日。
本日買って明日売るだけで配当や優待が貰えるって日だ。

当然株価にも影響を与える。
大方、明日下落するので、本日売るか優待狙いで買うかだな。

で、自分はどうするか?なんだけど、

保有株の中では、アミューズ(4301)が悩むところ。

昨日の段階で、含み益が5万円以上あるんで、本日売れば
6万円ぐらいの利益が出そうだ。

多分、優待狙いで上げてきたと思われるので、
落ち日になる明日は反落の予感。
今日売れば利益確定なんだけど、優待も欲しいなぁ・・・・。

いつもこれで失敗するんだけど、やっぱ優待は魅力だ。

やっぱりう~らない!! 

優待貰ったら画像UPするからねぇ。\(^o^)/



にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2017/03/28 07:41 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ