自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

本日は買い!

日経平均を見るとボックスの底を這っている状況。

まぁ、本日上げてきたんで、来週は期待しちゃうぜ!って事で、
2銘柄ほど、購入してみた。

ま、アミューズが高騰して含み益がさらに増えてるんで
気持ちに余裕があるのも一因だけどね。

以前からスクリーニングに引っかかって気になっていたヨシックス(3221)。

本日で3連騰の状態で、週足でみると、この辺りが下値抵抗線で、
徐々に切れ上がっている理想の形。

スクリーニングにひっかかってるんで、ファンダメンタルももちろん悪くない。
ちょっと期待しちゃうんだよなぁ。

もう一つは、九州FG(3180)。

こちらは、買戻しだな。
売った時は、8万円を越えていて本日の指値は、705円なんで、
”売り”でも利益確定意したことになる。

こちらは、安いんで、200株の購入だ。

どちらも、年足で見ると、最高値に近いんで、
短期決戦だな。

200円も下げれば諦めるようにしよう。

まぁ、トランプの化けの皮が剥がれることがあったとしても、
5月~6月ぐらいまでは、今のボックス相場が続くと見ているので、
いまのところは、ポジションを持っていて良いかな。

プチ手仕舞いのつもりだったが、日経平均が反発するんで
思わず買っちゃったよ。

まぁ、良いように転んで欲しいな。\(⌒∇⌒)/

そうそう、昨日、損切りしたビックカメラは本日続落。
日経平均が上げているに関わらずだ。

売ってよかった。( ̄▽ ̄;)アハハ…
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2017/03/31 10:11 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ