自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

地合いが悪すいぎる

3月の決算期が終わったんで、そろそろ仕込みたいのだが、
地合いが悪いねぇ。

なんてったって日経平均に元気が無い。

ボックス圏内の底まで来て、これから反転か?と思いきや
もみ合いの状態に突入しそうだ。

今日は上げているけど、このままだと何時下降トレンドにはいるか?
ってドキドキの状態になってしまう。

プチ手仕舞いから、少し買い戻したんだけど、
どうもさえないねぇ。
このまま日本株は上昇できないのだろうか?

現状、好決算が続いている状態なんで、
そんなに悲観的にならなくても良さそうなんだがなぁ。

低PER、PBRの銘柄がゴロゴロあるのに、
チャートが崩れてるのばかり・・・  ┐(´-д-`)┌。

これって、やっぱ心理的なもんなんだろうね。

先週まではちょっと期待していたんだが、
今週は少々がっかりだ。

押し目買いなんかするもんじゃないね。
ここは日経平均がしっかりするまでは、我慢かな。

ま、一つ嬉しいのは、アミューズ(4301)が上昇を続けているところだ。

本日は下げているが、この先は切り返しそうだな。
目標は間近の高値、3,000円だ。

上がれ!上がれ~!!  \(⌒∇⌒)/

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2017/04/05 09:58 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ