自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

格安スマホ 乱立!!

実は、アフィリエイトもそこそこ頑張っていて、新しいサイトを作っている。

家計を助ける節約・貯蓄・ポイント・カードの裏ワザ

これまで作ってきたサイトをまとめるサイトが欲しいなと思ってたことと、
↓このサイトがgoogleの規定に引っかかってるんで、”節約”の部分を移管して小遣い稼ぎに絞りたいからなんだな。

簡単節約 貯金と 在宅で稼ぐ副業 ネットで金儲け!

で、いろいろ節約に関する情報を書いていたんだけど、
格安モバイルのページを作っていて、この分野の成長ぶりに驚いてしまった。

僕が格安スマホに目を付けたときは、楽天モバイル
しかまともなプログラムはなかった。

それまでは、”SIMフリー”という言い方が主流で、初心者には少々ハードルが高かったんだなぁ。
それが楽天モバイルが、端末とセットで、簡単なプランの提案を始めたのは画期的だった。

で、次に出てきたのが、イオンモバイルだ。
これは、イオンモールなどに店舗を設けることで、格安スマホをさらに身近にしたと思う。

僕が契約したのは、このイオンモバイルだ。



で、最近はと言うと、
Y!mobile・・・これはもう、楽天がやるなら絶対やるだろうと思っていたYahooジャパンのサービスだ。
そして、TV-CMがやたら目に付く UQモバイルやLINEモバイルそして、@モバイルくん
て何よ?

いやはや、次々に登場するのには驚いたなぁ。
ここ1年ぐらいの話だよね。

いろいろ出てきてはいるけど、僕なんか、やっぱり店舗が魅力なんで、イオンモバイルだけどなぁ。
故障なんかでも、持っていけば良いので、便利は便利。

まぁ、修理なんかも格安のところを捜せばあるんだろうけどね。

それにしても、大手キャリアは大変だねぇ。
こりゃ、戦国時代に突入だわ。




にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2017/04/08 12:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ