自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

足元の状況は良くないが・・・

”一週間持たずに損切り”という痛い目にあってしまったので、
ちょっと焦ってるところもあるんだけど・・・久しぶりにナンピン買いしちゃったよ。

現在、独走足引っ張り状態の楽天(4755)。
5万数千円の含み損から、昨日現在で、4,500円以下の含み損に回復してきた。

この回復基調は続く! ・・・根拠は?

もちろん、期待してることもあるけど、
このところ、日経平均の動きに関わらず連日、値を上げてきているんだな。
これは、ちょっと期待しちゃうよね。

一昨日、窓を開けて上昇してきたんで、昨日、”連騰したら買おう!”って
思ってたんだよねぇ。

予想が当たると良いな。o(⌒0⌒)o

逆にナンピンしなかったのは、アステラス製薬(4503)。

日足で見ると、こちらも連騰しているように見える。

なんだけど、週足で見ると、ちょっと怪しいんだよなぁ。
今回ぐらいの反発は過去もあるんで、昨日は見送り。

今日、窓あけて上昇してくれたら買うかもね。

まぁ、本日は、NYは上げてるがCMEは、ドルも円も下げてる状況。
日本株全体的に怪しいんで、あまり焦らないように
ここは”じっくり”だな。






にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2017/04/11 07:47 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ