自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

政情不安かなんか知らないが・・・

いやぁ、日本株は酷いもんだねぇ。
NYがあまり下げなかったから、あまり心配してなかったんだけど、
円高が来たな・・・・。

日本だって地理的に北朝鮮に近いくて
円にもリスクがあるよねぇ・・・。
どうしちゃったんだろ?いったい。

という事で、先日ナンピン買いした楽天は傷口を広げただけ。

まぁ、安値で買ってるし、塩漬けのまま持っておくかなってとこ。

その他の保有銘柄もそこまでチャートは悪くない。

逆に、利確した吉野屋と
損切りしたヨシックスが、下げ止まってるので、買い場になっているかもね。

日経平均が下げ止まらないと、ちょっと手が出ないが、
期待はしておこう。。。。 ( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2017/04/12 10:05 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ