自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

ベスト電器(8175)上場廃止?

長いこと株やってるといろいろあるもので・・・。

今朝の新聞に、”ベスト電器(8175)上場廃止”と掲載されていた。
なんと、ヤマダ電機の完全子会社になるらしい。

自分の保有銘柄で上場廃止は、初めてだなぁ。。。。

なんつーか、こういゆうのって株主には何の知らせもないんだねぇ。
それもなんだかなぁ。

ま、安いからシャレで持ってただけだからいいけど・・・。

で、本日の株価はって言うと・・・、反応無し ( ̄▽ ̄;)アハハ…

全然注目されてないの?いやはや、寂しいもんだねぇ。

で、本日、ハラハラ・ドキドキの展開が続いている”アミューズ”

昨日、”これはヤバイか?”と思っていたところ、25日線で綺麗に反発。
”25日線は絶対に切れない”という妙な確信となり保有を続けてた。

で、本日、さらなる円高で、”さすがにヤバイか?”と見ると・・・

やはり”25日線の攻防”になっている。w(゚ー゚;)wワオッ!

ここまで来たら、もう応援するしかない!

頑張れアミューズ! 目標株価は2015年の最高値3,000円だ!!
\(⌒∇⌒)/ 上がれ~!!


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2017/04/13 09:26 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ