自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

ハラハラ・ドキドキが止まらない!!

4月になって、すぐに利益確定のためにプチ・手仕舞いをやったんで、
その時できた資金を何時投資するかチャンスを伺っていたんだけど・・・・

そろそろかな。

ちょっと早まって、”ヨシックス(3221)”ではやられたけど、
1万円ほどの損切りで、さらなる損失を回避。

仕切りなおしで、今度はじっくりと、スクリーニングで、3つの銘柄をターゲットにした。

フェローテックHLDGS、精工技研 (6834)、富士通フロンテック(6945)だ。

問題は”いつ買うか?”だったんだけど、日経平均が下げ止まらないので、
なかなかタイミングが掴めなかった。

そのような状況の中、昨日

”コンビニ5社がセルフ・レジ導入!”のニュースが飛び込んできた!

目をつけていた富士通フロンテックは、なんと、セルフレジの関連銘柄だ

”しまった”と思いつつ、慌てて寄り付きで購入したら・・・・後が悪かった。

なんと、寄り付きで100円上がった後に日経平均に引きずられ、100円戻してしまった。

寄り付きで購入した僕は一日で 1万円の損! <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

さすがに、初日で1万円コケるのは久しぶりで、昨晩はけっこう暗かった。

そんなあくる日の本日、”いや、ファンダメンタルは悪くない!”と気を持ち直して、株価を確認。

すると・・・・、100円以上戻してるよ・・・・ (´Д`;)ほっ!

これで、昨日の下落分はほぼ取り戻して、トントンの状態。
日経平均が下げ止まったと信じているので、ここから挽回だ!

ということ、目をつけていた銘柄の中で、本日も連騰しているフェローテックHLDGSも購入!

こちらも、ファンダメンタル上々の、割安銘柄だ。

中長期投資がマイ・スタンダードだからね。
ジワジワ来るよ。待っていなさい!! \(⌒∇⌒)/
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2017/04/19 10:24 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ