自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

本日も日経平均は横ばい

材料不足なのか、本日も日経平均は横ばいだ。

という事は、ファンダメンタル重視で最近投資した銘柄は"上がりやすい”ってことだな。(*^o^*)

まずは、期待のアミューズ、想定どおり23日線で反発。
間近の高値2,539円に近づいている。
これを突破すれば、さらなる高値を追える展開だ。

先日、”コンビニの無人レジ関連銘柄”で取り上げられ、
急騰した直後、急落した富士通フロンテック(6945)は、
当日付けた陰線の中から脱出できないものの、2日連続微増しているので、
なんとか、上抜けて欲しい展開。

今週、慎重に選んだ末、購入に踏み切ったフェローテック(6890)は窓を開けて続伸中!
こいつは、久しぶりにヒットの予感。\(⌒∇⌒)/

一方、反転上昇を期待したアステラス製薬(4503)とナンピン買いした楽天(4755)は下落。
このままだと、トレンドも下落に向いてしまう危機だ。

そうなると、損切り4連敗になってしまう・・・。

うーん、どっちも底を打ったと確信したんだがなぁ。
難しいもんだねぇ。簡単じゃないわ。

まぁ、上げる銘柄下げる銘柄、とりまぜて、まぁまぁのパフォーマンスなので、
良しとするかねぇ。  ┐(´-д-`)┌

それにしても、日経平均が反発して欲しいな。
なんで、横ばいよ?

もう、売られすぎでしょ?違うかなぁ???


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2017/04/20 09:20 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ