自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

地合いは上々、本日も日本株は上昇か?

昨日に引き続き、本日も、NY↑、ドル↑、CME↑と、地合いは上々。
日経平均は、昨日に続き連騰が予想されるな。

そのような中で、個人的なところはどうだったか?

まず、直前に仕込んでいる銘柄をチェック!

期待のアミューズ(4301)は29円の続伸!
間近の高値2,539円を上抜いて2,580円で引けた。

これは、もう3,000円までは引っ張る覚悟だ。

富士通フロンテック(6945)も続伸!
昨日で、初日のマイナス分は取り戻した。
本日、さらに上げればプラス圏内に突入だ。

アステラス製薬(4503)は窓を開けて上昇!+26円で引け。
こちらも、本日上昇すればプラス圏内に突入!

大きく損失が膨らんでいる楽天(4755)
先週下げた分は戻したが、戻りは弱いねぇ。

若干戻したとはいえ、-48,949 円 。

やはりナンピンはヤバかったかなぁ・・・・、
これさえなければ、全体的にプラス傾向なんだが・・・

メチャメチャ悔しい “o(><)o”くう~

この楽天の失敗を元に慎重に選びに選んだ銘柄がフェローテック(6890)。

増資で、株価が下げて、底を打つのを待って、

”反転だ!”、”ここで買い”とばかりに、飛びついたんだが・・・・。

なぜ、伸びない?・・・どーして?
軒並み、上昇銘柄が続出する中で、-41円だよ。(´ω`。)泣ける。

業績良し、資産状況良し、地合いも良し・・・・ で、何故伸びない?

うーん、テクニカル的にも良いタイミングだと思ったんだが、
早まったか?

しかしなぁ、ゴールデンクロスが出現してからでは遅いもんな。
やっぱ、底値とは言わなくても近いところで買いたいわなぁ。。。。。

ここは我慢のしどころかなぁ。
いけると思うんだけどなぁ。

なぜ、上がらない?なぜ、なぜ、なぜ~????

みずほFG(8411)も、そんな感じだったな。
まぁ、これは、最終的には利益確定できたけど、
10年ぐらい持ってたもんな。

やっぱ、上がっても時間がかかるようじゃダメだよなぁ。 \(-_-)/オテアゲ


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2017/04/25 08:14 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ