自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

連休谷間でもみ合い中!

連休入り前は、日経平均も急騰して、かなり期待したんだが・・・、
なんか、伸び悩んでるねぇ。

あくまでも個人的な印象だけど、
昨日の相場は、目柄ごとの明暗が激しかった。

これまでジワジワと上げてきたのに、
急落する銘柄がチラホラと出てきたんだよなぁ。
安全な投資を心掛けてるのにこれだよ・・・。 \(-_-)/オテアゲ。

て事で、迷ってるのが コメダ(3543)だな。

週足でも上げてきたのに、昨日は窓開けて急落だよ。
ここらで一旦手放した方が良いのかな?

うーん、難しいよ。

似たような動きなのが、楽天、アステラス製薬だ。

どちらも、順調にジワジワと上げて後での急落。

ジワジワ下げるのも困るけど、急落はもっと困る。
窓埋めに来たところで、売り切るかな。

うーん、どうしたものか???
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2017/05/02 08:28 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ