自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

来た来た!日経平均は2万円台へ!!

いやぁ、昨日は笑いが止まらない人、たくさんいたんじゃないかな?
日経平均は今年に入って、ずっともみ合い続いていたから、ヤキモキだったんだけど、
昨日は、上値を突き抜けたね。
こりゃ、さらに上昇を見込めるな。

個人的にも、今回は久々に底値あたりで仕込めたんで、けっこう利益が出そうだな。
ウシシ・・・ o(⌒0⌒)o

利確のタイミングを間違わないようにしないとね。
こういう悩みはストレスないよねぇ。
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2017/05/09 08:29 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ