自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

アミューズを利益確定

アミューズ(4301)を売却。
久しぶりに大きく利益確定できた。\(⌒∇⌒)/

3千円超えを狙ってたんだけどね、本日
高値警戒感と、ダブルトップを形成したんで、急遽売却することにした。

それでも、1,736円から2,533円まで上げたんで、8万円弱の利益だ。
100株で、ここまで利益が出たのは初めてだ。

いや、めでたい!

今日は、まさかの日経平均下げで、ちょっと焦ったかもしれないが、
十分利益は出た。
もし、23日移動平均線をクロスしなければ買戻しも考えるか。
それとも、別の銘柄に乗り換えるか・・・検討中というところ。

まぁ、本日は素直に勝利を祝いたいと思う。

ウシシシ・・・。( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2017/05/09 15:54 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ