自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

株式相場は本日もエキサイティングだぜ!

日経平均は、昨日の微減から、本日の微増・・・迷ってるな。

ここで上抜ければ2万円台も見えてくるのにねぇ。

本日、驚いたのがラウンドワン。
なんと、S高だよ!!w(゚ー゚;)wワオッ!

100株ほど優待目的で持っていたんだけど、
ジワジワ上がってきて、伸び悩んだところで売却、2万円ほどの利益があったと思う。

600円⇒800円ぐらいだったんで、”千円行ける”と思ってたんだけどね。
売っちゃったよ。

なんか、”今頃かい!!”って感じ。
こんなもんだよねぇ。(o´_`o)ハァ・・・

まぁ、気を取り直して、いろいろ考えたんだけど、
決算の悪かったフェローテックは一部売却。(本日も下げてたし)

調子が良い富士通フロンテックを200株ほど買い増しのオーダーを入れた。

富士通フロンテックは3連騰中なんで、もし明日下げても、
今週末には上がってくるのではないか?・・・と希望的観測。

それもこれも、日経平均の上昇が頼りだけどねぇ。

フランスの大統領選挙でトレンドがはっきりすると思ってたんだけど、
なんかイマイチだよね。

韓国は誰が大統領になっても同じようなもんだったし。
どーして素直に2万円台を目指してくれんのやろうねぇ。

難しいもんだ。(―‘`―;) ウーン




にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2017/05/10 10:19 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ